« 今回は百式スケルトン | トップページ | 久々の飲酒検問 »

「東京モーターショー2005」スペシャルレポート

いや、別に自分が行ったワケではないし行く気もないけど、レポートサイトの紹介メールが来たのでそのまま紹介します。

ムービーは結構イイ感じ。ゴーンがじゃまくさいですが(^^;

いよいよ今日から千葉県の幕張メッセで「第39回東京モーターショー2005」がスタートしました(一般公開は10月22日(土)~11月6日(日))。
世界中から集まった最先端のクルマたちの祭典は、今回も数え切れないほどの見どころが満載です。

このショーの熱気を皆さんにお伝えするため、「グランツーリスモ・ドットコム」では、スペシャルページを用意しました。
第1弾は衝撃映像の公開です。
本日公開された、ショー最大の目玉とも言われる日産「GT-R PROTO」のベールを取る瞬間をムービーにまとめました。
全世界が注目した世紀の一瞬をぜひ堪能してください。

リンク: 「東京モーターショー2005」スペシャルレポート.

|

« 今回は百式スケルトン | トップページ | 久々の飲酒検問 »

クルマ」カテゴリの記事

グランツーリスモ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/139596/42821686

この記事へのトラックバック一覧です: 「東京モーターショー2005」スペシャルレポート:

« 今回は百式スケルトン | トップページ | 久々の飲酒検問 »