« Get Wild カバー (玉置成実) | トップページ | タイトルを変えてみた »

貝印 GET! Z GUNDAM CAMPAIGN ||

k4_tetra1 あー、最近なんだかCMで目に付く、気になるアイテムをゲットしてみました。

(いや、気になって夜も眠れないから!(^^;)

「K-4 TETRA」。 要は、シェーバーっすか?

カミソリなんて基本的に電気しか使わないし、刃のカミソリを使う場合も、メンドくさいので “使い捨て” しか買ったこと無かったのですが、まんまとこのキャンペーンにのせられて “初めての替え刃式” を購入してしまいました。

なんだか、4枚刃のと3枚刃のがあったんですが、とりあえず4枚刃にしてみました。

では、早速ポイントを見ていきましょう。

k4_tetra2 ← これは、オマケで付いているミニフィギュアです。

写真では分かりにくいですが、ガンダムMk-II(エゥーゴ色)ですね。でも、機体色は良く見ると白ではなく、シルバーになってます。これは、劇場公開記念として限定販売されたガンプラ のと同じカラーリングだと思います。

ちなみに、商品をいろいろ物色しましたが、フィギュアはこの種類しか見当たりませんでしたね。マークⅡだけ?

でも、なぜ マークⅡ なんですかね・・・。第二部だから、普通に考えたらゼータになるんじゃないかと思うんですが。

k4_tetra3

← これは、単に商品に張り付いているキャンペーンシールなんですが、どーにも内容が気になります。

なんだか、プレゼント応募についてなのですが、その景品がなんと 「百式ホルダースタンド」っす!

いやいや、欲っし~よ コレ 欲っしー!

どうやら、バーコードをハガキに貼り付けて応募するみたいです。バーコード捨てないように注意してください。

リンク: 貝印 GET! Z GUNDAM CAMPAIGN ||.

▲この、公式ページをみて判明したのですが、フィギュアはもう1種類あるみたいですね。マークⅡのティターンズカラー があるみたいです。でも商品ラインナップ的に、ティターンズカラーの方がレア設定のようです。やっぱ、「ティターンズは1階級上」だからですか? エゥーゴ色のはいくつかの商品につくのですが、ティターンズカラー版は唯一の商品にしかつかないみたいです。しかも、本体色がブルーのシェーバーのようです。

あと、脅威の新事実が! 別途、“使い捨て式”のも存在していて、そっちには携帯ストラップがつくみたいです。しかもかなりカッコイイ! いやいや絶対欲しい! でも、自分が買いに行ったときは、そんなモン見当たらなかったのですが・・・。もしかして品切れ? 品薄? そう考えると、ますます欲しくなってきました。ってか、完全にこのキャンペーンのカモになってますな(^^; 見かけたら絶対買お。

|

« Get Wild カバー (玉置成実) | トップページ | タイトルを変えてみた »

ガンダム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/139596/42821676

この記事へのトラックバック一覧です: 貝印 GET! Z GUNDAM CAMPAIGN ||:

« Get Wild カバー (玉置成実) | トップページ | タイトルを変えてみた »