« 百式 当日は行列!? | トップページ | 百式 【劇場限定版】 クリアカラーバージョン »

百式ゲット大作戦

朝8:00 さいたま新都心にて。(販売開始30分前)

いやいやいやいや、予想通りだけど既に100人は並んでるぞ…。

いやいや、これは買えるのかい? 買えないのかい? 買えないなら早めに足きりしておくれよ…。

なぁ~んて人が勝手に心配していると、係員の兄ちゃんは言う。

「いま並んでいただいているかたは、余裕を持ってお買い求めいただけま〜す!」

おやおやおやおや、マジっすか。

意外と大量に入荷してるようだ。

逆に、昼ごろになっても普通に売れ残ってたら、俺らマヌケじゃねぇ?

あー、そんなこんな考えてたら、今度は係員のお姉さんが写真の整理券を配ってきた。

051029_081021.jpg番号は 『99番』。

んん!?

これは、ある意味

“百式”計画 失敗じゃねぇ?

ちなみに、百式なだけに100個かなとも思いましたが、どうやらもっとあるらしい。

|

« 百式 当日は行列!? | トップページ | 百式 【劇場限定版】 クリアカラーバージョン »

ガンダム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/139596/42821697

この記事へのトラックバック一覧です: 百式ゲット大作戦:

« 百式 当日は行列!? | トップページ | 百式 【劇場限定版】 クリアカラーバージョン »