« PC復活!! | トップページ | 小林麻琴? »

強化マフラーリング

mafring_juran_kansei 2ヶ月くらい前から計画していた、強化マフラーリング化計画 を実行に移しました。

これは、走行中にマフラーがゴム環からズレ落ちそうになるという持病を解消するために計画したものです。

ちょっとまだ、その問題が解決できたのかどうかは分かりませんが、とりあえず交換作業は無事に完了しました。

ちなみに、ジュラン製の青いマフラーリングにしてみました。(黒だと普通すぎるので)

一般の店舗では色付きは売ってないみたいなので、いつものようにヤフオクで購入。まぁ、結果、手数料等を入れるとほとんど定価になっちゃいましたけどね。

なお、マフラーの “揺れ” は驚くほど減少しましたね。

こんなに効果があるものかとちょっと感動。

定価: \2,100-

More Info!!

|

« PC復活!! | トップページ | 小林麻琴? »

クルマ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/139596/42821702

この記事へのトラックバック一覧です: 強化マフラーリング:

« PC復活!! | トップページ | 小林麻琴? »