« 「東京モーターショー2005」スペシャルレポート | トップページ | お幸せに »

久々の飲酒検問

うぉぉ~、超久しぶりに飲酒検問をくらった!!

ホントに久しぶりだなぁ~って、よくよく考えてみたら、俺

年末年始 “休職”

してたんだった!(爆

だから超久ぶりに感じるんだよ!? フツーの人は、こんなにはブランクあいてないワケですね。ハイ。

しっかし、今日。夜の9時半ですよ!

その時間に酒飲んで帰ってたとしたら、どんだけヒマ人ですか!?

ってか、その検問も、超交通量少ないポイントで、警官が7~8人いたぞ・・・。

コイツら、俺らの税金でいったいナニやってるんダヨ・・・。

すげー、ヒマそうだった。

いいなぁ~、俺もそんな仕事してー。

もち、ちょっと雨だったら中止よ。飲酒検問なんて。

やっぱ、公務員になるべきだったかい?

ってか・・・、

明日雨降んねーかな(爆!

               いや、マジで。(汗;

|

« 「東京モーターショー2005」スペシャルレポート | トップページ | お幸せに »

クルマ」カテゴリの記事

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/139596/42821687

この記事へのトラックバック一覧です: 久々の飲酒検問:

« 「東京モーターショー2005」スペシャルレポート | トップページ | お幸せに »