« アナログ放送終了シール | トップページ | 最近気になる言葉 「ご新規さん」 »

映画の日なのに

brake_diy_img1 今日は映画の日なのに、結局映画観に行きませんでした。クルマの車両整備 とかにあけくれてたら、行くヒマなかったですね。

ってゆーか、正直、観ておくべきと感じる映画が今やってないですからね。ステルスの先行上映とかもやってたようですが、わざわざお金払って、というかわざわざ映画館まで足を運ぶほどのモンかが疑問だし・・・。蝉しぐれとか若干興味ありますが、まぁ、後でWOWOWとかで観りゃいいかっていうレベルでしょうし。

ぶっちゃけ、

ヘタな映画よりも ガンダムSEED DESTINY の最終回の方が重要

でした。そっちの話で言えば、なんか“勝ちすぎ”じゃないですか、終わり方。これまでのガンダムシリーズの最終回のように、皆どんどん死んでいって、めちゃくちゃな感じで終わるっていうパターンじゃないんですね、今回は。やけにスッキリ勝ちすぎ。ってか、結局シン・アスカは主人公だったんですか? 悪役だったんですか? そんな線引きを求める方が時代遅れなんですか?

あー、今日のTVという話では、ガンダムの延長上でオールスター感謝祭やってましたね。ってか今もやってるな。私的に面白かったのは、この特番のおかげで 「世界不思議発見」 がお休みなのですが、その枠で

ウラの日テレで不思議発見的な番組をやっちゃってる

とこですかね。ちょっと私的にツボでした。新聞のTV欄が面白いと感じたのは久しぶり。ツタンカーメンがどうとかって番組です。観てないけど。

|

« アナログ放送終了シール | トップページ | 最近気になる言葉 「ご新規さん」 »

ガンダム」カテゴリの記事

クルマ」カテゴリの記事

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/139596/42821669

この記事へのトラックバック一覧です: 映画の日なのに:

« アナログ放送終了シール | トップページ | 最近気になる言葉 「ご新規さん」 »