« 塗装工程(中編) | トップページ | 機動戦士ZガンダムⅢ-星の鼓動は愛- »

運転免許証の更新のお知らせ

ぬぉぉっ!?

そんなことすっかり忘れてた!

もう免許更新の時期でしたか。

license_update

この更新通知ハガキってのはスバラシイですね。

いや、コレが無かったら、100%更新し忘れるとこでしたよ(汗

ホントに。それくらい 頭の片隅 にも無かった。

ちなみにこれが将来、ハガキでなくてメールとか、そういう電子的な方式になっちゃったら、私はヤバイですね。

間違いなく、スパムメールにまぎれて 見ずに処理しちゃう気がします・・・。

ちなみに、今回は ゴールド免許 に返り咲き みたいです。

まぁ、“色”なんてかなり意味無いですけどね。

どんだけ運が良いか? の あかし みたいなモンですか。

リンク: 運転免許各種手続案内.

license_update_letter1 license_update_letter2

|

« 塗装工程(中編) | トップページ | 機動戦士ZガンダムⅢ-星の鼓動は愛- »

クルマ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/139596/42821737

この記事へのトラックバック一覧です: 運転免許証の更新のお知らせ:

« 塗装工程(中編) | トップページ | 機動戦士ZガンダムⅢ-星の鼓動は愛- »