« コメントに対するレス(DIGAの件) | トップページ | エアロチューン計画 »

新グレードか!?(タイムズクラブマガジンより)

今日、とある気になる記事を読んでいました。

タイムズの (Timesってコインパーキングの) “タイムズクラブマガジン” ってやつで、その記事のタイトルが、

『インプレッサでいく群馬って言えばアカギでしょう』

・・・、は、はぁ・・・。( ̄ロ ̄;)

そうっすか? みたいな、まぁ何がどうつながって、インプレッサで赤城に行くのかは分かりませんが・・・、ってか、着眼すべきはそこではなくて、それの補足記事のほうです。

これ↓

impreza_wrs

ふむふむ。

なになに、えーっと・・・。

んんーッ!?!?

impreza_wrs_up

だ・・・、ダブルアール エス !?

WRS! いやいや、そんなグレード名は初耳だ。

現行モデルでは、そんな 新発想グレード が登場したのか!?

WRS!? 響き的には NA かな?

でもでも、NAモデルでは 元々 『SRX』 っていうNAグレードが過去にはあるから、いまさら 『WRS』ってのも、なんかくすぐったい(^o^;

いや、単純な NA じゃ わざわざこんな記事に取り上げられるハズがない。

じゃ何だ? もしかして、初のハイブリッド か!? ついにスバルも地球にやさしくなっちゃうのか!?(爆

って・・・、例によって あーだ、 こーだの、勝手にいろいろ妄想が広がってしまったのですが・・・、

価格をみたら 約350万!!

あー、こりゃ ほぼ間違いなく 『WRX』 のパンチミス であること確定・・・。

ってか、本文の方には 思いっきり 『WRX』 で説明してるし・・・。

あーぁ、微妙に一人で興奮して損した。

この時代は、ろくにクルマのこと分かってないのに、クルマ関係の記事を書いて CARジャーナリスト を気取れちゃうワケですね・・・。

ラクな時代になったモンです。

ま、よくよく読んでみたら、かなり トンチンカンな試乗インプレッション を書いてますしね・・・。まぁ、こんなモンは、所詮は子供ダマシ? ってか、素人相手ですか。

俺が編集長なら即クビだ(爆

リンク: タイムズクラブ - マガジン.

ちなみにですが、この Times というコインパーキングは、いわゆる “ポイントシステム” があって、ポイントカードが存在しています。

で、自分もポイントカードを持っているんですが、何度も Times を利用しているのにもかかわらず、現時点で ポイントゼロ です。

さて、何故でしょうか?

(もちろん、ポイントを使っちゃったから、とか、そういう答えではないです)

正解は、

  どうやら カードが偽物 らしい(爆

です・・・。

いや、偽物って言っちゃうと、なんか犯罪チックな感じでヤですが、もちろん偽造とかそんなんじゃなくて、正式に Times から送られてきたカードですよ。

でも何故か使えない んですよね・・・。

さて何故でしょう? ってか何でですか? マジで自分が知りたい。

出庫時(清算時)にカード挿入口に自分のカードを挿すと、

『カードを入れ直してください』(自動音声)

と、音声が流れると共に、カードが出てきてしまうのです・・・。

別の駐車場でも、どこの駐車場でもその現象は同じでした。

もちろん、Times側には当初文句を言って、対応してもらいましたよ。

カード交換です。

新しい、違うカード (新しいID番号の) に替えてもらいました。

しかし・・・、

カードを入れてみました・・・、

はい、

『カードを入れ直してください』(自動音声)

             ( ̄∇ ̄;) ほげ~

・・・。(汗

・・・、はい。よく分かりました。

どうやら 嫌がらせ のようです・・・。

何の恨みがあるのかわかりませんが、自分には ちゃんと使えるポイントカードを くれないみたい。

ま、いいですけどね。

そんなこんなで、言うまでも無いですが

その系列の駐車場はできるだけ利用しない

ようにしています・・・。

(おぉ! 私の 器の小さいブリ もかなりのモンですね(^^;)

|

« コメントに対するレス(DIGAの件) | トップページ | エアロチューン計画 »

クルマ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/139596/42821721

この記事へのトラックバック一覧です: 新グレードか!?(タイムズクラブマガジンより):

» The monster got a wing... [毎日平々凡々(ノ゚0゚)ノ蒼い彗星クタビレだぃぁりぃ]
今日、ついに、念願の、 秘密裏に進行していた、 蒼い彗星ガルウイング化計画 が発動され、みごとミッションコンプリート!! いやいやいやいやいや!! カッコ良過ぎだから!!! はっきし言って、目立ち度抜群、振り返られ率273%。 翼を手に入れたモンスターははたしてどこに飛び立つのか・・・ いややいやいやいや!!! ってか、まだ全然慣れてないから!! おいおいおいおいおい!! ついつい、横にドア開いちゃうよ!!! 上下させるのが、カナリ慎重になってるよ!!! 座ったまま上げるの、少しだけ重いよ!... [続きを読む]

受信: 2005年11月10日 (木) 03時32分

« コメントに対するレス(DIGAの件) | トップページ | エアロチューン計画 »