« “ノイズバスター” のはずが・・・ | トップページ | レクサス川口 オープン »

機動戦士ガンダムSEED DESTINY COMPLETE BEST

ss02 あー、買ってみましたよ。とりあえず。

ってか、例によって

また予約票をウチに忘れてきちゃった

ので、フツーに買っちゃいました。

しかも、これって自分は認識を間違えていたみたいなのですが、

   数量限定品 ではなく 期間限定品

だったようです。(汗

ってことは、

   わざわざ予約する必要なかった

ですね・・・。

ということは、わざわざ2枚買ってもかなり意味なさそうなので、今回は予約票をもみ消しすることとしましょう。(← いや、なに あっさり爽やかに言っちゃってるの?(^^;)

はい、お蔵入り です。

ちなみにこれ、CD+DVDっていう2枚構成で、価格が \4,200- もするんですか・・・。 (カネ払う時点で初めて気づきましたが・・・)

ってか、そのDVDはてっきり “おまけ” の位置付けなのかと思ったのですが、その価格設定ってことは “本気扱い” の代物なんですね・・・。 内容は単にTV版のオープニングとエンディングをそのまま収録してあるだけみたいなんですけど・・・。

なんか、数量限定でない理由がわかった 気がしました・・・。

リンク: 機動戦士ガンダムSEED DESTINY COMPLETE BEST 発売決定!.

▼パッケージ全体像 (かなりごちゃごちゃ(^^;)

cd_gsd_zentai3

cd_gsd_disc12cd_gsd_obi cd_gsd_ura

|

« “ノイズバスター” のはずが・・・ | トップページ | レクサス川口 オープン »

ガンダム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/139596/42821713

この記事へのトラックバック一覧です: 機動戦士ガンダムSEED DESTINY COMPLETE BEST:

« “ノイズバスター” のはずが・・・ | トップページ | レクサス川口 オープン »