« 大掃除で出てきたので組み立てました。 | トップページ | PC復活祭 »

松飾

あー、どうも。

『地球環境に良くない』 という口実で年賀状はいっさい書かず、かといって “Happy New Year!!” なんていうベタなブログは書きたくない Tak.Arai です。

とりあえず、今年も地元の敏腕営業マンが 松飾を 押し 売り に来たので、例年通り購入して装着してみました。

matsukazari20051230

あー、ご覧の通り “イイ位置” にいつも着けてます。

いえいえ、決して悪気があってこんなところに装着しているワケではありません。

ここしかないのです。

毎年正月はこの状態ですが、別に怒られたことは無いですね。

おすすめです。(^^;

|

« 大掃除で出てきたので組み立てました。 | トップページ | PC復活祭 »

クルマ」カテゴリの記事

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/139596/42821774

この記事へのトラックバック一覧です: 松飾:

« 大掃除で出てきたので組み立てました。 | トップページ | PC復活祭 »