« 『機動戦士ZガンダムIII -星の鼓動は愛-』 DVD化決定 | トップページ | クイック・レストラン »

前後ローテ

Tire01_front_rear

▲左が後ろ、右が前

Tire02_front

▲前

Tire03_rear

▲後ろ

ってことで、組んだままの状態で前後の入れ替えだけ実施しました。

ちなみに、その直後の右前の空気圧は↓

Tire04_air_100kpa

▲100kPa  ( ̄▽ ̄;)

な・・・、無いから、そんなクルマ・・・

ちなみに、左前は 160kPa くらい。

ってことで、あわてて空気圧調整。↓

Tire05_air_in

なんか、自宅で空気入れるのは久しぶりだな。

Tire06_air_200kpa

おおーっ!

なんとか尋常な値になりました。(^^;

本当はもうちょっと高い値にしないといけないんですが、なんか時間かかりそうなんでとりあえずこれで。

|

« 『機動戦士ZガンダムIII -星の鼓動は愛-』 DVD化決定 | トップページ | クイック・レストラン »

クルマ」カテゴリの記事

コメント

とりあえず、特に関連も無くTBしました(ばく)
こないだ俺のモンスターもローテしました。
ってか、ま、スタッドレスから戻す時に入れ替えただけだけど。
山的にはまったく違いがありませんでしたw
まだまだ使えそうです。

投稿: 蒼い彗星 | 2006年4月24日 (月) 02時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/139596/42821890

この記事へのトラックバック一覧です: 前後ローテ:

» チューニング大作戦第二部⑤飛躍・・・ [毎日平々凡々(ノ゚0゚)ノ蒼い彗星クタビレだぃぁりぃ]
さてさて、突然塗装が仕上がった、サイドエアロとリアアンダーエアロ。 こないだ、取り付けにチャレンジするも、絶望的に断念・・・。 サイドエアロを買ったショップに電話したら、無償で取り付けやってくれるとの事!!! ということで、今日、いよいよ行ってきたぜ、千葉県館山市!!! エアロクラフトKAZE!!! 房総半島のほぼ先端!!! んんんー、遠いね!(笑) ナビが古くて新しい高速道路とか載ってなくて、 途中で道解んなくなってコンビニで地図立ち読みして、 さらに店付近でも迷いに迷って田んぼの畦道をガ... [続きを読む]

受信: 2006年4月24日 (月) 02時27分

« 『機動戦士ZガンダムIII -星の鼓動は愛-』 DVD化決定 | トップページ | クイック・レストラン »