« Canon LBP3210 | トップページ | さよならツーカー? »

タイヤ

あー、どうも。

今日は代休をとったんですが、洗車場にいったら知らないおじさんに話しかけられ、「空でも飛ぶんかい」 みたいな話になってしまい、普通にウザかった Tak.Arai です。

そんな洗車中に気がついたことが。

いや、だいぶ前からなんとなくわかってはいたのですが、今回、写真におさめてみました。

▼前

Tire20060417_front

▼後

Tire20060417_rear

あー、写真では判りづらいですが、明らかにフロントの山が少ないです。

これ写真じゃなくて実際に見ると、“もう溝が無い?”ってなレベルにも感じるところまで来ちゃってますね。

あー、前後ローテーションをしなければとは考えてはいたのですが、ここまで減っちゃってると、逆にそれをリアに持って行っちゃってイイのだろうかとか、ちょっと悩んじゃうレベルですね。

まぁ、とにかく何らかの対策をしないといけないところまで来たってことですが、タイヤも高いですからね~、とりあえず前後ローテか・・・

|

« Canon LBP3210 | トップページ | さよならツーカー? »

クルマ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/139596/42821885

この記事へのトラックバック一覧です: タイヤ:

« Canon LBP3210 | トップページ | さよならツーカー? »