« 本 | トップページ | サイドステップ »

サイドステップ 塗装工程 その2

いや別に、“2回目の塗装をしました” ってだけで、ただそれだけです(汗

Sidesteppaint2_01

何度か重ね塗りをしました。

もちろん仕上げリ具合は素人丸出し、液垂れ大会みたいになってます。

ちなみに、今日は日中は良い天気で風も無くイイ感じだったのですが、夕刻になったらまた何故か風がビュービュー吹き出して、作業続行が不可能な状況になってましたね。

例によってスプレーを噴射しても90度横に流れる感じ。

さらに今日は、敷いている新聞紙をガムテープ等で固定していなかったので、風にあおられる感じになり、塗装面に新聞紙が張り付くなどのアクシデントが発生。(ToT)

輪を掛けてヒドイ仕上がりになってましたね。。

ま、まぁ、個人塗装なんてのはそんなモンで、失敗するのがフツーってことで、開き直っときます。

ちなみにですが、何度かの重ね塗りの合間に、久しぶりにクルマのWAXがけなんかしちゃいました。

Sidesteppaint2_02_carwax

WAXを塗りこんだ状態の写真なんですが、分かりづらいですね。。

|

« 本 | トップページ | サイドステップ »

クルマ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/139596/42821897

この記事へのトラックバック一覧です: サイドステップ 塗装工程 その2:

« 本 | トップページ | サイドステップ »