« 高額な振り込め~るが! | トップページ | イーノソレ? »

意外と売れた!

▼純正スプリング

Auction_normal_spring

▼純正ダンパー+HKSバネ

Auction_normal_damper

あっちゃーっと!?

予想外に高値で売れてしまいました。

どうやって処分すればいいか困って、タダでいいから誰か引き取ってくれないかなぁ~、くらいのつもりで 「1円スタート」 で出品したものが、気がついたらロケフリステーションが買えちゃうくらいの価格で落札されちゃいました。

純正パーツ恐るべし。

で、でも・・・、そのダンパーはきっと使えないと思うんだけどなぁ。。

一応 「5年も寝かせておいたので使えるかどうかわからない」 と正直に明記したはずなんですが・・・、それでも欲しい人はいるんですね。

ちょっと、予想外の高額ぶりにビビってきました(笑

ってことで、今度は俺が “振り込め~る” を送る番だ。(^^;

|

« 高額な振り込め~るが! | トップページ | イーノソレ? »

クルマ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/139596/42821914

この記事へのトラックバック一覧です: 意外と売れた!:

« 高額な振り込め~るが! | トップページ | イーノソレ? »