« なんか来た | トップページ | 車高調交換デキナイ »

なんか来てる

ウチに帰ったら玄関にジャマくさいダンボールがありました。

暗くてよくわからなかったのですが、

電気をつけてみたらコレでした。↓

Tein20060602

あーっと。

こりゃ私のお荷物ですね。

明らかに「TEIN」って書いてあります。

こりゃ先日発注した車高調ですね。

ってか、意外と箱デカイな。(クスコ車高調のときは、こんなんじゃなかった気がするけど)

ってか、来るの早ッ!

ってか、在庫があるヤツから順次送られてくるんですか。

てっきり、一式そろってから来るものだと思い込んでいたのですが。。

この調子だと、ブレーキローターとかブレーキパッドもバラバラとやってきそうですね。。

ローターとか 前後バラバラのタイミングでやってきそうだ。(先日のメールでは、納期がずれそうなこと書いてあったから)

ってか、前後バラバラなのはいいですが、ローターとパッドは同時で無いとイヤですよね。。

どう考えても同時に交換したほうがいいし。

ま・・・、それは来てから悩むことにしましょうか。

ってことで、明日は早速車高調交換か!?

って、

一瞬意気込んでみたんですが、どうやら天気が不安定らしいです。。

|

« なんか来た | トップページ | 車高調交換デキナイ »

クルマ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/139596/42821921

この記事へのトラックバック一覧です: なんか来てる:

« なんか来た | トップページ | 車高調交換デキナイ »