« ドリンクホルダー選定中 | トップページ | 収穫祭開催? »

桃鉄デキナイ

あー、どうも。

ケータイのゲームアプリ 『人生ゲーム』 が、予想以上にクソゲーだったことに ガッカリ の Tak.Arai です。

ってことで、面白そうなゲームを求めて、今度は 『桃太郎電鉄』をダウンロードしてみました。

Au_momotetsu_01_menu

で、やってみようとしたら。。

Au_momotetsu_02_usenet

↑んん?

なんですか通信って?

オンラインゲームなのか?

聞いてませんが。

まぁ、とにかく「OK」としてみました。

Au_momotetsu_03_neterr

フニャーッ!?(><)

いや(汗

サッパリ意味ガワカリマセン・・・

家でも外でもどこでも同じ現象なんですが。。

いったい、ワタシにこれ以上どうしろと?

ってか、私の 「デキナイ・シリーズ」 に、ケータイアプリがラインナップされてくるとは思いませんでした。

ってことで、第三世代ケータイに乗り換えただけで いっぱい いっぱい の Tak.Arai でした。( ̄▽ ̄;)

|

« ドリンクホルダー選定中 | トップページ | 収穫祭開催? »

デジタル機器」カテゴリの記事

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/139596/42821953

この記事へのトラックバック一覧です: 桃鉄デキナイ:

« ドリンクホルダー選定中 | トップページ | 収穫祭開催? »