« MONSTERチューン! | トップページ | オイル交換した »

イーワコレ?

あー、どうも。

幻のTu-Ka携帯電話を10年間使用し続けている Tak.Arai です。

そしてついに・・・

今宵、

イマドキの au携帯 に乗り換えましたッ!!

ってとこで、遠慮せず W-Tak.Arai とでも呼んでください。(?)

ちなみに、いいのか悪いのか 番号もメアドもいっしょです。

↓コレ

Au_w44t

おぉー

なんというか、未来にタイムスリップした気分です。(^^;

ちなみに、大塚愛の写真とか曲とかは一切入ってなかったです・・・。

それもまた予想外です。

あ・・・、

予想外” って言っちゃった。(^^;

えーと、

それでは、ちょっとイジってみた感想ですが、感動することが多いですね。

とりあえず画質?

Tu-Ka携帯のときはゴミみたいな画像になってましたが、イマドキの携帯はちゃんと写真がキレイに表示される!

写真に写ってる人が誰なのか認識できるじゃないですか!

スゴイ!

びっくりです。

これがこの時代のスタンダードですか。

いやはや、フツーって素晴らしい!

ま、その感動したのは、とりあえず “ポケットモーニング” にアクセスしてみたときでした。

ツーカーのときとぜんぜん違う。

あまりの感動に、無意識に315円登録しちゃいました。(爆

あと、漢字変換の性能もイマドキはすごいですね。

感動したのは、「たかつぐ」で変換したら、ちゃんと出てくるじゃないですか!

いやいやいやいや、こんな待遇は生まれて初めてです。

ゲイツ君も、日本のケータイの心意気を見習って欲しいです。

ちなみにこの携帯は、いちおう “音楽ケータイ” の分類に入るやつみたいで、

パソコン使えばCDの曲も入れられるみたいです。

まぁ、イマドキはどのけーたいもそうなのかもしれないですが・・・

そっちの音楽機能とかも後日格闘してみます。

ってか、CD-ROM入ってた。

インストーラー?

リンク: KDDI au: 機能別製品ラインナップ > W44T.

|

« MONSTERチューン! | トップページ | オイル交換した »

デジタル機器」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/139596/42821943

この記事へのトラックバック一覧です: イーワコレ?:

« MONSTERチューン! | トップページ | オイル交換した »