« きてます | トップページ | キレてないですよ »

BRAVIA KDL-32V2000

テレビを展開しました。

ブラビア Vシリーズ32型です。

Bravia_ergo_proxy2

ってか、予想よりもデカイですね。

ぶっちゃけ、もっと小さいヤツでよかったです。(汗

あと、『本当のハイビジョン』ってやつに感動!!

こうなんだ!? “はいびじょん” ってこうなんだ!?

って思いました。

いままでDIGAでハイビジョン映像の受信はしてたけど、それをフルに再現するとこうなるんですか。

ビビリました。

こうなると、いままでの “地上波アナログ” が汚らしくてしょうがないですね。(^^;

早いとこ地デジが映るようにしたいです。

ちなみに、「おそらく操作性がイイだろう」という憶測でソニーを選定したんですが、そこは裏切られた感あり。

いちおう、“シンプルリモコン” をうたっていて、使い勝手には重点を置いているようですが、なんか裏目に出てる感じです。

あと起動時と、入力切替の速度はぜんぜんダメです。

==========

Aiwa_25_brownkan

▲ありがとう、そしてさようなら ブラウン管。

さようならレターボックス。

リンク: BRAVIA〈ブラビア〉|KDL-32V2000 液晶テレビ|ソニー.

|

« きてます | トップページ | キレてないですよ »

デジタル機器」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/139596/42821966

この記事へのトラックバック一覧です: BRAVIA KDL-32V2000:

« きてます | トップページ | キレてないですよ »