« ブレーキローター交換した | トップページ | ボッタクられた! »

テレビ壊れた(><)

いやいやいやいやいや、早ッ!

もう壊れたよ。ブラビア! (買って10日くらい)

さ・・・、さすがソニーっす。。

Bravia_broken_20060822

劇場版エヴァンゲリオンを観てたら、突然画面が真っ暗になって、音だけの状態になりました。

いや、その作風からして、そういう “演出” なのかと思ってそのまましばらく音だけ聞いてたんですが(←あんたバカぁ?)、あまりにもそのブラックアウト演出の時間帯が長いのでさすがにオカシイと思い、もしかしてと思って普通のTVにチャンネルあわしてみたら、同じように音だけで画が出ないではないですか!

メニューすら出ないよ。

なんじゃこりゃー!

・・・・・・・・・・

あー、もちろん主電源を切ったり、電源抜き差ししてみたり四苦八苦してみましたが、どうやら故障ってやつみたいです。。。

やっぱり、日ごろの行いがこういうトコロに反映されるモノなんですかね。

・・・・・・・・・・

で、どうしようって感じなんですが、とりあえず電話しました。ヨドバシ・ドット・コムです。

結果的には、なんか “交換” ってことになりましたよ。

さすがに買ったばっかりで壊れたってことで、超謝ってました。

サポートは思ったよりちゃんとしてくれる感じですね。

「申し訳ないんですが、今日はもう発送できないんです・・・」とか言ってました。いや、誰もそんなこと望んでないというか、俺明日から出張だし。(^^; 逆にそんな早く届けられても困っちゃうよ。

んんー、とにかく、ちゃんとした電気屋で買っといて良かったです。

ヤフオク新品とかだったら、面倒なことになりそうですからね。

ま、今夜の 「ほん怖」 が観れないのがちょっぴり残念ですが。

・・・・・・・・・・

あー、そういうえば既にその壊れたやつの製造番号でソニーにユーザ登録とかしちゃってますが、こういった場合はどうなるんですかね。。。

また、新しいので登録しちゃう?

|

« ブレーキローター交換した | トップページ | ボッタクられた! »

デジタル機器」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/139596/42821976

この記事へのトラックバック一覧です: テレビ壊れた(><):

« ブレーキローター交換した | トップページ | ボッタクられた! »