« デュアルヘッドスタンバイ(1) | トップページ | デュアルヘッド大作戦 »

デュアルヘッドスタンバイ(2)

あ、これを買いました。

Buffalo_geforce_7300gt

なんかバッファローが18%ポイント還元セールになってたので、これをチョイスしてしまいました。

ちなみに、マイブームの“錦糸町”ヨドバシで買いました。

いちおう、DVI出力のほかにアナログRGBとビデオ出力(S端子)の計3系統出力で、同時2系統出力できるらしいです。

つまりマルチディスプレイがこのカードでもできるらしい。

DVI×2は出来ないけど、DVI+アナログという構成で出来るみたいです。

ま、同時出力でどれくらいの解像度が実現できるのかがちょっと疑問ですが・・・(汗

あ、いやいやいや、決してデュアルヘッドやる気マンマンなワケではありません。(汗

リンク: NVIDIA GeForce7300GT搭載DirectX9.0対応グラフィックボード(PCI Express x16用)|GX-73GT/E256.

|

« デュアルヘッドスタンバイ(1) | トップページ | デュアルヘッド大作戦 »

デジタル機器」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/139596/42822012

この記事へのトラックバック一覧です: デュアルヘッドスタンバイ(2):

« デュアルヘッドスタンバイ(1) | トップページ | デュアルヘッド大作戦 »