« 調査完了 | トップページ | 投稿ガンプラ? »

いろいろ到着

あー、どうも。

今度リリースされる ガンダムDVD-BOX を買おうかどうか、リアルに悩んでいる Tak.Arai です。

ってか、既に来年発売される 第08MS小隊 5.1ch DVD-BOX は予約済みなのです。

そんな状況でファーストのDVDなんて買って良いんでしょうか。いや、買えるんでしょうか。D級リーマンの分際で。。

あー、よくよく考えたら来年は車検年だし、最低でもそれまでにはタイヤを新調しないとイケナイだろうし、ラジエーター(本体)も換装しないとヤバそうだし・・・

この状況を考えたら、やっぱり出費は抑えるべきですね・・・

「抑えるべきですね」と言っているそばから、いろんなモンがバラバラと到着しました。(↓)

Dvd20061124arrived

最近は買い物で足を運ぶのが面倒くさい(持って帰るのが面倒なのと、わざわざ行ってお目当てがなかったときの無駄足感がいイヤな)ので、極力ネット通販ですね。

通販依存症になっちゃうのか。(いや、基本的にカネ無いから大丈夫か?)

どーでもいいですが、ヨドバシドットコムって、同時期の配送なのにバラバラと送ってきちゃうんですよね。

まぁ、コッチは配送料払ってない(無料)なのでどうでもいいんですが、ヨドバシ的に採算あってるんでしょうか。。

そんでは、オープン(↓)

Dvd20061124packages

あー、一見、BOX風にも見えちゃいますが、すべて一巻ずつです。

ってか、MSイグルーって初回版あったんですね。知りませんでした。

ってか、コレ売ってるの見た事ないです。

この第三巻の初回版は、第1巻~第三巻までを収納できるケースになってますね。

なかなか気が利いてます。

とりあえず今回の紹介は面倒なのでここまでです。

気が向いたら内容の紹介を適当にやりますです。

|

« 調査完了 | トップページ | 投稿ガンプラ? »

ガンダム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/139596/42822029

この記事へのトラックバック一覧です: いろいろ到着:

« 調査完了 | トップページ | 投稿ガンプラ? »