« 隣も900円に | トップページ | すげージャマだ! »

何デビュー?

すげー久しぶりにゲーセンに行きました。

で、特にやることないので、良く分からないけどスターターキットってやつを買ってみた。(↓)

0079_20061126_starter_kit

んんー・・・(汗

旧ザクが2機というのは・・・、ガッカリにもほどがありますが、スターターキットというのは必ずこういう感じなんでしょうか。

ちなみに1000円。

いちおうチュートリアルってやつをやってみましたが、難しくて頭がついていきません。

特に戦闘がパニック状態ですが(*o*)

まぁ、気が向いたらまたやってみます。

====================

あー、YouTubeデビューしてからというもの、ちょっとしたことでも動画に収めようとするクセが付きつつあります。

とりあえずオマケ映像↓

リンク: YouTube - 頭文字D 秋名 リーダー vs 蒼い彗星.

|

« 隣も900円に | トップページ | すげージャマだ! »

ガンダム」カテゴリの記事

頭文字D」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/139596/42822033

この記事へのトラックバック一覧です: 何デビュー?:

« 隣も900円に | トップページ | すげージャマだ! »