« 復旧プロジェクト!? | トップページ | TiMOで復活大作戦!! »

リアルよそーがい!?

いや、まさか

水没事件からこーなるとは!?

自分でも予想外です(^^;)

Softbank911sh_close

Softbank911sh_open

ってか、これ、なんか使いづらい。。

漢字変換は自分が色々使ってきた中でコレがワーストかも。

PCよりひどいかも知れない・・・

とりあえず、自分のファーストネームが出せません。

ダイレクトには “変換できない” というのは良くあることなのですが、変換できないどころか字が出てきませんが・・・(汗

全体的に操作方法も、いまいちカンで操作できず、行き詰って毎回ぶ厚いマニュアルを開く感じです。。

高額な割にはこんなモンですか・・・(泣

ポッチャンしたケータイは、ほとんどマニュアルを開いた記憶がありませんけど。。

|

« 復旧プロジェクト!? | トップページ | TiMOで復活大作戦!! »

デジタル機器」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/139596/42822182

この記事へのトラックバック一覧です: リアルよそーがい!?:

« 復旧プロジェクト!? | トップページ | TiMOで復活大作戦!! »