« リアルよそーがい!? | トップページ | 使用済み »

TiMOで復活大作戦!!

あー、どうも。

@softbank.ne.jp Tak.Arai です。

昨日は何故か新規契約したソフトバンクモバイルのケータイが届きましたが、今日はポッチャンしたauの復活です。

いろいろ検討した結果、最終的にはこーなりました。

Timo_closed

色は黒系になりましたが、機種的にはポッチャンケータイとほぼ同じです。

操作方法なり勝手がすべて一緒なので、いきなり普通に使いこなせます。(本体以外の付属品一式やマニュアル類すべて一度も袋から出しません(^^;)

当初は薄型にしたいと考えていたのですが、生産が終了していた関係上それはあきらめて、ちょっと冒険して “トヨタ・オリジナル・ケータイ” にしてみました。

ちなみにキャンペーン中らしく、普通の機種変扱いなのですが ¥0 で入手できました。

Timo_toyota_for Timo_toyota_button

いや、まぁ、ケータイに 「TOYOTA」 とか書いてあったら、ちょっとオシャレかなぁ と思って・・・

Timo_toyota_menu

トヨタマークのアイコンも居ます。

何に使うのか知りませんが。だいたい自分もトヨタ車じゃないので、まったく意味無いんですけど。。。(汗

あー、で、コレに決めた理由のひとつに「miniSDがまだ使える」というのもあります。

ってか、いまどきは皆microSDだったんですね。。。

知りませんでした。

アクオスケータイのほうはmicroSD 2GB(中古)を入手してそれで間に合わせましたが、ポッチャンの生き残りの「miniSD 1GB」があるのでちょっともったいないという貧乏感覚もあったのです・・・

ってことで、生き残りminiSDも復活大作戦大成功です。

えー、ちなみにですが、

↓コレはおまけです。

Timo_yazawa_case Timo_yazawa_towel

矢沢タオル?

---

PS:

いうまでも無いですが、アドレス帳はきれいさっぱり白紙状態になりました。

誰の連絡先もわかりません(爆

なので、今後はじめて会うタイミングで皆さんにアドレス送信を要求するかも知れません。

よろぴくです。

リンク: トヨタオリジナルケータイ TiMO.

|

« リアルよそーがい!? | トップページ | 使用済み »

デジタル機器」カテゴリの記事

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/139596/42822183

この記事へのトラックバック一覧です: TiMOで復活大作戦!!:

» アクオスケータイ [アクオスケータイ]
今やケータイは年々進歩しています。シャープから販売されたアクオスケータイが人気が上がり。アクオスケータイの利用が増えています。アクオスの魅力の情報を提供しています。 [続きを読む]

受信: 2007年5月28日 (月) 15時31分

» miniSD といえば [miniSD?]
こんなのもありますね。 [続きを読む]

受信: 2007年6月 2日 (土) 21時36分

« リアルよそーがい!? | トップページ | 使用済み »