« Ver.3以前のカードはご利用できません。 | トップページ | 車検 »

乗り換え!?

レガシーになっちゃったよ!?(汗

Legacyb4_black

おぉー、黒のB4ですか!

渋いです。

たぶん一番低グレードのやつで、3ナンバーのNAですから、相当遅いのかと思いきや、意外とフツーに走りますね。

さすがに軽自動車と比べちゃうとやっぱりラクですね。普通自動車のほうが。

軽だと、なんか知んないけど一生懸命走らないといけませんからね。(汗

常にベタ踏み?みたいな・・・

3ナンバーってことで運転しづらいかと予想してたんですが、感覚的にあまりかわらないですね。でも、たまにバックで駐車するときに、後ろがぶつかりそうになってますが・・・(汗

大きい車の方が、現実的にはやっぱラクなんですかね。

でも、普通に走ってる分には特に気にならないのですが、ガバっとアクセルを開けた時の反応の無さは、場合にもよりますが、さすがに良くないですね(^^;

きっとこのクルマは、加速しようとしちゃいけないんでしょう。(^^;

その点は、まだ軽の方が走る気もしますね。

▼センターコンソール

Legacyb4_center_console

あー、そーですか、こーきますか

ってカンジですか。

どうやって社外製のオーディオに入れ替えるんでしょうか。。。

社外品に替えるなんていう概念は基本的には無いんですかね。

Legacyb4_audiomp3 ちなみに、エライと思ったのは、最近の純正オーディオってのは、まぁこの時代だから当然なんでしょうが、WMA/MP3に対応してるんですね。

CDにMP3焼いておくと再生してくれるってやつです。しかも、コイツは6連装です。素晴らしい。

ってことで、自分が普段使っているMP3-CD(?)がそのまま使えてラッキーでした。

Legacyb4_km_par_l ←こんな表示もありました。

「6.7km/L」と出てます。そうです。リアルタイムの燃費です。

ってか、イマドキのクルマというのは、ハイパワー車や大型車じゃなければ、普通にリッター2桁は行くもんだと思ってました。

このレガシーは町乗りで7キロ行かないです。

そんなモンなんですかね。。。

10年前のクルマと変ってないんじゃ・・・

いや逆に、この加速の悪さでこの燃費だとしたら、考え方によっては相当効率悪いクルマということになりそうですが。(汗

まぁ、いちおう4WDっぽいんで、しょうがないのか。

えー、最後にこのクルマに乗って一番感動したこと。

夜にバックするとき、後ろが超見えるッ!!

いやいやいや、リアウィンドウにスモークフィルムが無いのって素晴らしい(爆

そうなんだ!? 後ろってホントはこんなに明るいんだ!? って、なんとも本末転倒な感動を毎晩体感しております。(^^;

|

« Ver.3以前のカードはご利用できません。 | トップページ | 車検 »

クルマ」カテゴリの記事

コメント

さっそく、今朝、いつもの場所で目撃しました。少しだけ遅めのポジションでしたねw
軽で一生懸命必死に走って欲しかったですが。
あー無事にパスする事を祈ってます。
結局タイヤとホイールはどーしたんですか?

投稿: 蒼い彗星 | 2007年6月14日 (木) 10時09分

あー無事にパスする事を祈ってます。
いや、既に無事じゃないことが判明しています。
マフラーはノーマルに戻りました。。。
ま、まぁ、いまさらノーマルに戻るなんて、ある意味お洒落じゃん( ̄▽ ̄;)

結局タイヤとホイールはどーしたんですか?
あーっと、それは良い質問ですね。
ずばり『スタッドレス大作戦』です!
い、いやぁ(汗、ちょっとタイヤを新調しちゃおうかとも考えたのですが、この時期なにかと出費がかさばりますからね。
自動車税に車検に任意保険?
さらに予定外のモノの購入はさすがに無理があるので、今回はスタッドレスに変更して出してみました。。。
今冬は役に立たなかったけど、ここにきて活躍ですw

投稿: Tak.Arai(管理人) | 2007年6月15日 (金) 01時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/139596/42822190

この記事へのトラックバック一覧です: 乗り換え!?:

« Ver.3以前のカードはご利用できません。 | トップページ | 車検 »