« 仕様変更中に付き現状販売中止 | トップページ | そんなところで降格阻止戦 »

またすぐに振り込んでしまいました

Hirano20070727

舌の根の乾かぬうちに、また振り込んでしましました。。

↓いちおう振り込め~る。

お世話になります。

TABATA
S2「エスエス」   MT   62180円
ACT無
メーカー在庫少なめ

BLITZ
COOLING PERFORMER   7090円
75480
メーカー在庫ラスト2台分
次回納期未定

工賃              15750円
※作業は平日10時~のみの受付となります。
 現状、作業予約が大変混雑しておりまして、
 お盆休み前は全日いっぱいになっております。
 クーラント別

●振込み合計金額  69270円(商品代のみ)

上記お見積もりをご検討いただきました上、
ご注文でよろしれば、ご入金頂けます様お願い致します。

ご入金確認後手配させていただきます。

よく分かりませんが、ブリッツのやつが仕様変更中とかで買えないみたいなので、別のに切り替えました。

ってか今回は、ちゃんとラジエータメーカ発の商品にしてみました。

ってか・・・、ラジエータなのに在庫抱えてたりするんですね。

んなモンはすべて受注生産なのかと思ってました。

リンク: 【田畑ラヂエーター株式会社】ラヂエーター、熱交換器、ラジエーター、ヒーター.

|

« 仕様変更中に付き現状販売中止 | トップページ | そんなところで降格阻止戦 »

クルマ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/139596/42822215

この記事へのトラックバック一覧です: またすぐに振り込んでしまいました:

« 仕様変更中に付き現状販売中止 | トップページ | そんなところで降格阻止戦 »