« オンラインに切り替わっている | トップページ | もてあそばれているのか »

商品入荷となりました

いや、 “在庫あり”と聞いたからいそいでATMで振り込んだ のですが・・・

音沙汰が無いなぁと思って催促のメールでも出そうとしていたら、やっと入荷の連絡がありました。

んんー、

ホントに在庫ありだったのか、それとも予想通りの受注生産だったのかが区別しづらい微妙なタイミングだな・・・

いちおう来たメール↓

お世話になります。

商品入荷となりました。
只今、ピッド予約が大変混雑しております。
8/19日以降で作業ご希望日等ございましたら
何通りかご希望をご返信お願い致します。
ご希望に近い順にお受けいたします。

宜しくお願い致します。
      
HIRANO TIRE   %% X X %%
www.hirano-tire.co.

> お世話になります。
>
> フェンダーの爪折りは一箇所5250円になりまして、
> 塗装のひび割れ、剥がれ等はノークレームでの
> 作業となります。
> またキャンバー調整につきましてはアライメントの
> 測定、調整を行いませんと調整できませんので、
> 一台分で10500円(平日)になります。
>
> ご検討お願いいたします。
>
> 宜しくお願いいたします。
>       
> HIRANO TIRE   %% X X %%
> www.hirano-tire.co.

ふぅ~

ピット予約が混雑ねぇ。

うまいこと、会社の創立記念日にやってしまいたいが・・・、そう思い通りにはいかないですよね。。

|

« オンラインに切り替わっている | トップページ | もてあそばれているのか »

クルマ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/139596/42822226

この記事へのトラックバック一覧です: 商品入荷となりました:

« オンラインに切り替わっている | トップページ | もてあそばれているのか »