« めざましテレビ的脳内メーカー | トップページ | PSPonTVのはずが・・・ »

新型PSP

いちおう買いました。

なぜか ラベンダー・パープル を。

Psp2000_case Psp2000_code

DSのときは色付はイマイチな感じでしたが、こっちは実物はメタリック調になってるので、水色とかピンクも結構イケテル気がします。

Psp2000

ってことで、発売前はシルバーにしようと考えていたのですが、あんまり地味なのも微妙なので、この賛否両論カラーを血迷ってチョイスしてみました。

ちなみに、ヨドバシとかでは大体品切れになってて、地元のヤマダ電機で買ったんですが、ポイント率1%だとは思いませんでした。。

だから売れ残ってたのか。

↓別の店で、ってかヤマダ電機では売ってなかったので、PSP BEST も買ってみました。

Psp_inid_package Psp_inid_display

さすがにやらないと思いますが・・・

リンク: PlayStation.com(Japan) | ハードウェア | PSP?「プレイステーション・ポータブル」.

|

« めざましテレビ的脳内メーカー | トップページ | PSPonTVのはずが・・・ »

デジタル機器」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/139596/42822266

この記事へのトラックバック一覧です: 新型PSP:

« めざましテレビ的脳内メーカー | トップページ | PSPonTVのはずが・・・ »