« ガンダム検定 | トップページ | GT5体験版のプレイ映像 »

これがオールドタイプということです。

あー、どうも。

シャア専用ケータイはとりあえず問い合わせだけしました、Tak.Arai です。

11万コースだと言うので、迷わず却下です。(超汗

PS3ですら4万なのに・・・

ってことで、「PS3」×「シャア専用」のネタです。

はじめての録画プレイ。

Gundam_muso_charzgock

会社のホワイトスワンさんから借りてる 『ガンダム無双』 。

第2ミッションがいつもこんな感じで、先に進めません。。

ってかこのゲーム、1つのミッションが長すぎです。。

だいたい1本30分コース・・・

当然その終盤がクライマックスで大変なワケですが、さんざんがんばった挙句、最後の最後でこのようにやられてしまい、毎回この30分が水の泡になるのです。(>_<)

そんな調子でもう10発近く失敗してる気が。

これがオールドタイプということか・・・

リンク: YouTube - ガンダム無双 シャア専用ズゴック戦.

|

« ガンダム検定 | トップページ | GT5体験版のプレイ映像 »

ガンダム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/139596/42822295

この記事へのトラックバック一覧です: これがオールドタイプということです。:

« ガンダム検定 | トップページ | GT5体験版のプレイ映像 »