« タイトーイン ゲームワールドの | トップページ | D端子大作戦 »

新型PS3

来ました。

Ps3_package Ps3_on_psx

Ps3_with_bravia

とりあえず、PSXの上にPS3を乗せてみました。

ホワイトカラー同士でいいあんばいです。

ただ、この形状で横置きにしておくと、微妙にFAX機に見えなくも無い。。

Ps3_spierman3_2 あー、なぜかブルーレイの「スパイダーマン3」が同封されてきました。

ま、ぶっちゃけ見てないので調度良いですが(^^;

ただ、せっかくブルーレイのソフトを貰っても、TVとの接続が標準のAVケーブルなんで、かなり意味無い気もしますが。。

(本体に標準添付なのがAVケーブルのみ。HDMIとかD端子のとかは、別途購入しないとイケナイようだ)

あー、で。

GT5の無料ダウンロードのヤツをやってみました。

Ps3_gt5_download Ps3_gt5_title

このダウンロードができる状態にするまでに、いきなりファームアップデートが必要だったり、なんだかオンラインサインアップの登録がごちゃごちゃ必要だったり、意外と手間がかかりました。

Ps3_gt5_rearview Ps3_gt5_incar

Ps3_gt5_replay2 Ps3_gt5_replay1

よくわかりませんが、鈴鹿しか走れないんでしょうか・・・

あと、何故かバックミラーがないので走りにくいのですが、これは本リリースでもこの仕様?

リンク: PlayStation.com(Japan) | ハードウェア | PLAYSTATION?3.

|

« タイトーイン ゲームワールドの | トップページ | D端子大作戦 »

グランツーリスモ」カテゴリの記事

デジタル機器」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/139596/42822282

この記事へのトラックバック一覧です: 新型PS3:

« タイトーイン ゲームワールドの | トップページ | D端子大作戦 »