« 年末のパソコン大プレゼント! | トップページ | 駆け込み投稿ガンプラ! »

年末の車両整備!?

Img_0044 Img_0046

Img_0045 Img_0059

Img_0068_2 Img_0064

Img_0048 Img_0049

Img_0055

Img_0058 Img_0061

久しぶりにこの仕様にしました。

どうやら正月にこれで雪山に行くみたいなので。

ってか、年末の車両整備としていろいろやりたかったのですが、なにかと時間がなくなってしまい、通常の洗車とキャリアベース装着とスタッドレス履き替えしかできませんでした。

できればワックスがけとかオイル交換とか、最悪でもガラス処理(撥水コーティングや曇り止め剤の塗りこみ)などもやりたかったのですが、時間切れのためあきらめました。。。

ま、まぁ、ここまででも充分でしょう。

ってか、昨シーズン履きつぶす予定だったスタッドレスがまだまだイケそうなので、今シーズンも基本的に履きっぱなしにしてみたいと思います。(せっかく交換しちゃったので)

|

« 年末のパソコン大プレゼント! | トップページ | 駆け込み投稿ガンプラ! »

クルマ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/139596/42822323

この記事へのトラックバック一覧です: 年末の車両整備!?:

« 年末のパソコン大プレゼント! | トップページ | 駆け込み投稿ガンプラ! »