« 投稿ガンプラHPを更新しました | トップページ | 今週のダブルオー »

ガンプラコレクション

Img_0096_2 近所のセブンイレブンで普通に売っていたので、買ってみました。

ってかこれ、定価300円もするんですね。。

さくらやホビー館で買ったときは、105円とか、そんなレベルだった気がするんですが・・・

ちなみに前回買ったときは、この 「シャアザクの箱」 から 「シャアズゴ」 が出てきました。

つまり、ランダムに10種類のうちの1つが入っているのです。

はたして今回は・・・

って、

Img_0097

ずこーっと!?Σ( ̄□ ̄;)!!

こ・・・、今回も同じものが。。

また、シャアザクの箱からシャアズゴの箱が出てきてしまいました・・・(汗

2回買って、2回とも同じもの。。

ってか、逆にシャアズゴ以外のものってあるんでしょうか。

不信に思えてきました。

Img_0098 Img_0099

前回はコレを 爆音セディゴンさんが何故か『シン・マツナガ専用』の配色にカラーリングしてくれました が、この2008年VERはいったいどうしますか!?

じょにー?

リンク: ガンプラコレクション.

|

« 投稿ガンプラHPを更新しました | トップページ | 今週のダブルオー »

ガンダム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/139596/42822610

この記事へのトラックバック一覧です: ガンプラコレクション:

« 投稿ガンプラHPを更新しました | トップページ | 今週のダブルオー »