« 今週のアドバイス? | トップページ | 今週のダブルオー »

ギレンの野望 アクシズの脅威

Yabo_gameplay_title

Yabo_package_front Yabo_package_inside

Yabo_package_rear

▼予約特典DVD

Img_0191

Yabo_dvd_menu Yabo_dvd_team

Yabo_dvd_grips_2

Yabo_dvd_pr_anime Yabo_dvd_pr_chara

Yabo_dvd_modeselect_ae Yabo_dvd_modeselect_ax

予約特典DVDの内容は、今作品を含むギレンの野望シリーズのCM(店頭プロモーション映像)と、あとは初心者向けチュートリアルみたいな感じです。

ゲームの始め方ですが、上の写真の通り、ゼータ時代からスタート出来るみたいです。

いきなりハマーンとか選べます。

とりあえず、地球連邦軍で始めてみましたが、例によって戦闘機とか戦車しかない状態なので、すぐに嫌になってきました。(笑)

いちおうV作戦を発動指示してみましたが、V作戦をやらないというシナリオもありなんでしょうか・・・(汗

リンク: 機動戦士ガンダム ギレンの野望 アクシズの脅威.

|

« 今週のアドバイス? | トップページ | 今週のダブルオー »

ガンダム」カテゴリの記事

コメント

おお〜!
凄い!
画像を見ているだけでも、楽しそうですね。
欲しいです。

投稿: iPodクン | 2008年2月 8日 (金) 21時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/139596/42822637

この記事へのトラックバック一覧です: ギレンの野望 アクシズの脅威:

« 今週のアドバイス? | トップページ | 今週のダブルオー »