« 今週のダブルオー | トップページ | テプコケーブルテレビの地上波デジタル対応と各種サービスについて »

アクシズ制圧大作戦

「アクシズ制圧作戦」のコマンドが出ました。

Img_0273

Img_0278

ってかこのゲーム、こっちは1年戦争時代の機体のままなのに、敵のMSがどんどん強くなっていきます・・・

普通に 「ガザC」 とか 「Rジャジャ」 とか 「ドワッジ」 とか。。

こっちはやっと「ジム改」が生産可能になったレベルです。。

基本的に敵MSはこっちの3倍強いです・・・

なので、3倍以上の「数」で臨まないといけません。

ってかその方針だと、結局フライマンタ時代と変わらないってことでは。。

Img_0274 Img_0271

上の右の画面は「ガンダムピクシー」

ってきり開発プランのシルエットで「GP01」だと思い込んでしまい、あわてて二重払いして開発を急がせたのですが、出てきたらコレでした。。。

GPシリーズって出てこないんでしょうか・・・

まぁ、確かにデラーズ制圧後から技術レベルは上がってないんですが。

Img_0275 Img_0277

あと、てっきりティターンズとエウーゴが出てきて三つ巴の流れになるのかと思っていたのですが、どうやらこの雰囲気だと、先にアクシズをやっつけるみたいですね。

グリプス戦役はその後ですか。

なんか順番がオカシイ気が。。

リンク: 機動戦士ガンダム ギレンの野望 アクシズの脅威.

|

« 今週のダブルオー | トップページ | テプコケーブルテレビの地上波デジタル対応と各種サービスについて »

ガンダム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/139596/42822658

この記事へのトラックバック一覧です: アクシズ制圧大作戦:

« 今週のダブルオー | トップページ | テプコケーブルテレビの地上波デジタル対応と各種サービスについて »