« 低スペック | トップページ | 今週のダブルオー(第一期最終) »

投稿ガンプラ【速報】

第64代社員代表 さんからの投稿ガンプラです。

まさか最後に金色のジムみたいなのが出てくるとは思いませんでした。

えー、ピンクのザクです。
会社辞めた日にもらいました。

1272763_img_02

派手なピンクですが、
同じスケールのズゴックとならべると負けますね…。
ズゴックのキャラクター性は強すぎ。

1272767_img_02

ズゴックとの2ショット時は何も色をつけてませんが、
スミ入れとつや消しをかけたあとの写真も送ります。

1272774_img_02

スミ入れは0.3mmシャーペンでやってみたのですが、
ピンクのプラスチックでは映えないので
家にあった極細油性ペンで入れなおしました。
あとはつや消しトップコート。
つや消しいいですね。
写真じゃわかりませんが落ち着いた色合いになるし、
これだけで「塗った感」がすごく出ます。

1272778_img_02

何気に後姿がかっこいいですなあ。

次は…いよいよMGグフカスタム!!

この 「ライブコンサートバージョン・ザクウォーリア」 と、人革連 ソーマ・ピーリス(超兵1号)専用「ティエレン・タオツー」 が、自分の中でどことなくかぶってます。

|

« 低スペック | トップページ | 今週のダブルオー(第一期最終) »

ガンダム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/139596/42822669

この記事へのトラックバック一覧です: 投稿ガンプラ【速報】:

« 低スペック | トップページ | 今週のダブルオー(第一期最終) »