« 今週のダブルオー(第一期最終) | トップページ | ブルーレイじゃないともったいない? »

本買いました。

Img_0339

ってか、前から買おうと思ってたんですが、探し方がヘタだったらしくやっと見つけました。(パッと見わかりづらくないですか・・・)

とりあえずこれで、画面表示上は不明確だった「誰がニュータイプで誰がそうでないのか」という区別がハッキリわかります。ってか、思いのほかNT特性があるのは “史実上あからさまな人” だけみたいです。あと、NT覚醒するランク(条件)もあるのでややこしいですね。。。

あと、MSの『誰々専用』みたいなやつは、なんか普通にプレイしてるとまったく新しいのが出てこないのでオカシイなと思っていたら、どうやら 『改造』 しないと出ないみたいですね・・・。待ってればプランなりが出現するのかと思ってました。。

リンク: 機動戦士ガンダム ギレンの野望 アクシズの脅威 コンプリートガイド | 株式会社エンターブレイン.

|

« 今週のダブルオー(第一期最終) | トップページ | ブルーレイじゃないともったいない? »

ガンダム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/139596/42822671

この記事へのトラックバック一覧です: :

« 今週のダブルオー(第一期最終) | トップページ | ブルーレイじゃないともったいない? »