« 今週のフロンティア | トップページ | YouTube 高画質? »

もう売りました。

Ds00_emblem_mono

Ds00_emblem_receipt

あー、ほとんどやってないけど売却しました。

ちなみにGW期間中のキャンペーンで、買い取り価格は10%UPでした。

現状の通常買い取り価格は、

・00(ダブルオー):¥2000

・エンブレムオブガンダム: ¥2500

でした。

--------------------
00(ダブルオー)
3Dアクションなんですが、DSの画面(解像度)でそのゲームカテゴリは無理がある感じです。正直画面内で何が起こってるのかわからず、遊ぶ気になれませんでした・・・

--------------------
エンブレムオブガンダム
これは発売前はかなり謎に包まれていたゲームでしたが、蓋を開けてみると基本は「シミュレーションゲーム」でした。その時点で「ギレン」をやってた方がマシって気がしました。いまさら新しいシミュレーションシステムをお勉強する気にはなれません。また、「ドラマティックシミュレーション」というキーワードを豪語している感じでしたが、アニメーションは皆無のレベルです。静止画像+テキスト文 という表現方法でした。しかもそのテキスト文が、文調が冗長的というか、端的に分かりやすい文章を書くことに慣れていない若い人が書いているような、つまりこの個人ブログのように素人が文章を書いているような感じでクドイ感触があり、さすがに付き合ってられないカンジです。

|

« 今週のフロンティア | トップページ | YouTube 高画質? »

ガンダム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/139596/42822689

この記事へのトラックバック一覧です: もう売りました。:

« 今週のフロンティア | トップページ | YouTube 高画質? »