« トヨタスポーツカー1984 | トップページ | 今週のフロンティア »

またキレた。

Ts3g0046

つい1年位前にもヘッドライトが切れた記憶があるのですが、またまたこうなりました。

あ、でも 前回のブログ記事(2007年8月2日) を確認してみると、どうやらそのときは左目だったみたいなので、「またすぐ切れた」ってワケではなかったですね。

さらに、もうちょっと見返してみると、 2007年8月20日 に ヘッドバルブを2個(つまり1つ余計に)購入していた事実が判明。もちろん、もう一方もすぐに切れると見越してのこと。

いやいやいや、そうですか。

まったくもって記憶に無いですが、久しぶりに自分のことをエライと思っちゃいました。

ただ・・・、

そのときから時間が経ちすぎているためか、その予備の1つがまったくもって発見で出来ないのですが・・・(超汗

家の中で迷子状態です。。

あ、あと、

この一件でふと思ったのですが、「長州小力」って人を最近見かけませんね。。

|

« トヨタスポーツカー1984 | トップページ | 今週のフロンティア »

クルマ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/139596/42822703

この記事へのトラックバック一覧です: またキレた。:

« トヨタスポーツカー1984 | トップページ | 今週のフロンティア »