« 総裁戦隊 デキレンジャー | トップページ | 今週のフロンティア(終) »

投稿ガンプラ【速報】

第64代社員代表さんからの投稿ガンプラが入りました!

Img_3120_2 Img_3121_2

Img_3138_2 Img_3139_2

お久しぶりです。

久しぶりにガンプラ投稿します。
1/144 HGUC ガンダムです。V作戦セットの中の1体。
去年退職したときにもらったやつです。やっと作れた。
1/144なので作りやすいし、結構プロポーションもいいので
作ってみてかなりいい気分です。
やっぱりガンダムはかっこいいっす。
でも写真がうまく撮れないですねー。
三脚使ってないからぼやけた感じになるんでしょうか?
それともデジカメが130万画素しかないからでしょうか?

RX-78 ですか。ベタにカッコイイです!

まぁ、写真は、言われればボケてる気はしますが、言われなければ大体こんなモンでは?

三脚大作戦を試す価値はある気がしますが、カメラ(レンズ?)そのものの性能差ってものも

あると思います。

|

« 総裁戦隊 デキレンジャー | トップページ | 今週のフロンティア(終) »

ガンダム」カテゴリの記事

コメント

ミニ三脚買ってみましたが…
変わんないですね。

投稿: 第64代社員代表。 | 2008年9月27日 (土) 03時20分

いやまぁ、こんなモンってことで。

あとはキャメラを替えてみるかって話ですか。

投稿: Tak.Arai(管理人) | 2008年9月30日 (火) 22時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/139596/42822759

この記事へのトラックバック一覧です: 投稿ガンプラ【速報】:

« 総裁戦隊 デキレンジャー | トップページ | 今週のフロンティア(終) »