« お知らせ | トップページ | 今週のダブルオー »

ビデオ出力機能を試す

PSP-3000で実装されたアナログビデオ出力を試します。

ここで、過去に間違えて買ってしまったPSPonTV(ビデオ端子版) を使う事になります。

いや、まさかこんな日が来るとは、

あのときは思いませんでしたね(^^;

Img_0539 Img_0541

いちおうDIGA(古い)に接続して録画しようとしてみたら、クロスバーメニュー画面の時点で 「録画保護信号を検出」となり録画できませんでした。

結局DIGA経由でPCに入力しているやつでキャプチャしてみました。

ちなみにですが、アナログビデオ出力はどうやらディレイがあります。

キー反応が悪いような感じになるので、アクション系ゲームをこれ経由でテレビでやるのはイマイチかも知れません。

あと動画化してみた結果としては、予想よりも画質が悪い感じになりました。画面上の文字がぼやけた感じになります。

D端子接続でテレビ表示したものをビデオカメラで撮影したほうが字は鮮明になっている気がしますね。なかなか予想外な結果です。

Maf_youtube04

Maf_youtube05

Maf_youtube06

リンク: PlayStation.com(Japan) | ハードウェア | PSP?「プレイステーション・ポータブル」(PSP-3000).

|

« お知らせ | トップページ | 今週のダブルオー »

デジタル機器」カテゴリの記事

動画」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/139596/42834165

この記事へのトラックバック一覧です: ビデオ出力機能を試す:

« お知らせ | トップページ | 今週のダブルオー »