« 今週のダブルオー | トップページ | RemoteJoyLite »

PSP 単色LEDカスタム サウンド連動

あー、どうも。

カスタム大惨事 で途方にくれていた Tak.Arai です。

最終的に直ったヤツが帰ってきました。

こんなあんばいです。↓

Youtube_pspledcustom

あー、前にも書きましたが、ご丁寧なボリューム連動。

ボリューム最大でかつ部屋を暗くしないと、なんだかワカリマセン・・・

さらにヘッドホンをさすと光らなくなるという、電車内でも恥ずかしくない仕様のようです。。

Img_0606

えー、LRボタンの拡大写真です。

要はなんか白い部分に小さな穴を開けており、そこからLEDの光が入る(出る?)ようにしているみたいです。へぇ~

あ、ちなみに、

前回ディスプレイの表面が擦り傷だらけだったと書きましたが、ついでにそれも指摘しておいたらこのような状態で帰ってまいりました。↓

Img_0601

きょ、鏡面仕上げ!?

いや、なんか 『新品に交換しました』 とのことです(汗)

こ・・・、これでは まるで “クレーマー” では。。

ってか、キレイになり過ぎです。

いくらなんでも、そこそこ使い込んだ “旧型” PSPですから、そりゃ多少の傷は元々あったと思いますが、まさか出したときよりキレイになって帰ってくるとは。

すんばらしい対応です。(●^o^●)

しかし・・・、擦り傷1つ無い。。

現時点では ちょっと使っている “新型” PSP-3000 よりも、こっちの方がキレイになってしまったという、なんとも扱いに困った感じになりました。

リンク: LEDカスタム メニュー > PSP-2000     LEDカスタム - PSP 「L」「R」ボタン 単色LEDカスタム サウンド連動 - ゲーム通販(DS・PSP・海外ゲーム・修理部品)の【RepairSquad(リペアスクワッド)】.

|

« 今週のダブルオー | トップページ | RemoteJoyLite »

デジタル機器」カテゴリの記事

コメント

これは自分も改造した方法と同じだとおもいます。
LEDをスピーカーにつなぐとこうなります。

投稿: 名無し | 2008年12月 8日 (月) 22時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/139596/43248691

この記事へのトラックバック一覧です: PSP 単色LEDカスタム サウンド連動:

« 今週のダブルオー | トップページ | RemoteJoyLite »