« 「動画が削除されました: 著作権侵害」 | トップページ | 今週のダブルオー »

続・LEDカスタム大惨事

あー、いやいやいやいや!?(汗

LEDカスタムのくだりで、「後日談」 が発生した時点で充分に想定外なのですが、さらなる惨事が待っているとは予想だにしませんでした。

はい、当初はこうでしたが↓

Pspledfail_lighting0

Pspledfail_lighting2

LEDカスタム以降、

正直PSP自体をほとんど使っていないのですが、

なぜかこうなっていました↓

Img_0614

Img_0615

ナンダソリャ~~~ ( ̄▽ ̄;)

もはや何も言いますまい。。。

リンク: LEDカスタム メニュー > PSP-2000     LEDカスタム - PSP 「L」「R」ボタン 単色LEDカスタム サウンド連動 - ゲーム通販(DS・PSP・海外ゲーム・修理部品)の【RepairSquad(リペアスクワッド)】.

|

« 「動画が削除されました: 著作権侵害」 | トップページ | 今週のダブルオー »

デジタル機器」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/139596/43504793

この記事へのトラックバック一覧です: 続・LEDカスタム大惨事:

« 「動画が削除されました: 著作権侵害」 | トップページ | 今週のダブルオー »