« 今週のダブルオー | トップページ | ヘンな言いがかりをつけられ始めた? »

これはハチロクぢゃないのか?

Gta4_ae86_front

Gta4_ae86_rear

最初は特に気にせず、なんか安そうなクルマだな~ って思ってたんですが、乗ってみると意外とスポーティな動きをしたので気になり始め、で、よくよく見てみたら、んんー、これはどうみても ジャパニーズ “ハチロク” ではないかと やっと気づきました。

2ドアクーペのレビンか?

ちなみに、GTAゲーム内ではカタチが良く似ているというだけで、実車名のクルマは登場しないようです。

このハチロクに見える車は、KARINというメーカーの「FUTO」(フート?)という車名になっています。

ってか、名前逆にすると「トーフ」?

豆腐屋をパロっているのだろうか。

Gta4_ae86_side

↑RSワタナベタイプのホイールを何気に着用。

ブレーキローターも何気に穴あきで、さらにSタイヤ履いてました。(この写真じゃわかりませんが)

ま、とはいえ 本家のセガゲームみたいに、このクルマが速いってワケではないです。

Gta4_ae86_youtube

リンク: グランド・セフト・オートIV 日本公式サイト.

|

« 今週のダブルオー | トップページ | ヘンな言いがかりをつけられ始めた? »

クルマ」カテゴリの記事

動画」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/139596/43381759

この記事へのトラックバック一覧です: これはハチロクぢゃないのか?:

« 今週のダブルオー | トップページ | ヘンな言いがかりをつけられ始めた? »