« 今週のダブルオー | トップページ | 戦場の絆ポータブル »

復活のPSP!

あー、どうも

液晶が 下半身不随 になってしまった PSP-2000 を分解して遊んでいたら、何故か今度は液晶バックライトが点灯しなくなってしまった Tak.Arai です。

分解の模様はこちら

ってことで、

ヤフオクでこれをゲッツしたです↓

Psp2000_lcd_new_packed

はい、PSP-2000 用 液晶(バックライト付き) です。

新品、約 6,000円

ちなみにこれが正規のパーツなのか、バッタモンなのかはよくわかりません。

ほいじゃ、交換作業です。

といっても、前回解体作業をしてみて、だいたい勝手が判っているのでこの交換作業は一瞬です。

えい! やぁーッ!

Psp2000_lcd_new_replaced

おぉー。

意外とあっさり復活できましたよ。

ちゃんとキレイに映っている気がするので、良かったです。

これでまた、動作音を気にしなくて済む UMDレス のゲームプレイが可能ですね(^o^)/

|

« 今週のダブルオー | トップページ | 戦場の絆ポータブル »

デジタル機器」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/139596/44492760

この記事へのトラックバック一覧です: 復活のPSP!:

« 今週のダブルオー | トップページ | 戦場の絆ポータブル »