« 今週のダブルオー(第二期最終) | トップページ | はぢめてのアドホック・パーティー »

あなたにあったモビルスーツは?

あー、どうも。

今日は久しぶりに東京の自社に戻ったので、「定額給付金で戦場の絆とPSP本体を買ってください」と数名に言ってきました、Tak.Arai です。

ぜんぜん金額足りないけど・・・

そんなしょうもない会話をしていたときのことです。

自分が参考資料として持っていった予約特典かなんかの『新米隊員用戦略ガイド』の裏表紙に、MS適正診断があるのを後輩クンが発見。

で、それを見ながらこう言って来ました。

「TAKさん、どれにも当てはまらないじゃないですかw」

んん??

どうやらこう書いてあるとの事↓

近距離戦型 → リーダーシップがある

遠距離戦型 → みんなに優しい博愛主義者

近接格闘型 → 体を鍛えるのが趣味

中距離支援型 → 困っている人を見たら放っておけない

狙撃型 → 視力が1.5以上ある

ん・・・、んんー・・・、(超汗)

確かに。。

確かに「ガンダム占い」でもボールだったしな・・・

そもそも、チームワークが大切って時点で 俺向いてないw

Gundam_senjo_kizuna_tekisei

リンク: 機動戦士ガンダム 戦場の絆ポータブル.

|

« 今週のダブルオー(第二期最終) | トップページ | はぢめてのアドホック・パーティー »

ガンダム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/139596/44557588

この記事へのトラックバック一覧です: あなたにあったモビルスーツは?:

« 今週のダブルオー(第二期最終) | トップページ | はぢめてのアドホック・パーティー »