« 絆を持て! | トップページ | 「冷し中華はじめました」みたいに言うな »

ニュータイプ専用機?

連邦のMSが全部そろいました。(拠点以外)

最後に出たのが G-3ガンダム です。

着地硬直がひどいのは普通のガンダムと同程度ですが、ビームライフル発射時の反動が無く連射できる感じです。

あとあきらかにこれまでのMSと違うのが旋回速度。

ってか、この操作性でこの旋回速度はキビシイです。

速すぎです。(>_<)

速すぎて照準がすぐ外れてしまい、スマートな攻撃処理ができないのです。

で、ピン!とひらめきました。

「EXセッティングで旋回だけ落とせばいいんだ!」

と。

コストも下がるし一石二鳥だ。

ですが、攻略本によるとこの機体はEXセッティングが支給されないみたい・・・

ニュータイプ専用機ってことか。。

Youtube_kizuna_g3

↑うまくれやばやっぱり強いですね。

ちなみに、「G-3ガンダム」 と 「普通のガンダム+ビームライフル選択」 は同一コストになりますが、そう考えるとG-3のコストパフォーマンスは高いですね。

※「普通のガンダム+ビームライフル選択」 は、ビームライフル発射時の硬直があって使い物にならないのです・・・。なんでそのビームライフルに追加コストが設定されているのかが謎です。

ってか、EXセッティングで硬直のパラメータもいじりたいですね。

|

« 絆を持て! | トップページ | 「冷し中華はじめました」みたいに言うな »

ガンダム」カテゴリの記事

動画」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/139596/44969848

この記事へのトラックバック一覧です: ニュータイプ専用機?:

« 絆を持て! | トップページ | 「冷し中華はじめました」みたいに言うな »