« ラスト リポート | トップページ | このアカウントは停止されています。 »

ワイヤレスヘッドセットデビュー

あー、どうも。

今年のGWは新型インフルエンザ流行の関係で海外旅行には行きません、Tak.Arai です。

ってことで、なんとなく流れでゴールデンウィーク開幕戦が行われました。(戦場の絆ポータブル@アドホックパーティ)

で、要検証項目として残されていたこれを買ったです。

Img_0808

PLAYSTATION3対応 Bluetooth対応のヘッドセットです。

てっきりUSBで接続すんのかと思ってましたがそうじゃないんですね。

どっかに何かをさすなんてことせずに、接続設定をするだけなんでチョット感動しました。

Ps3_headset_mark ← ヘッドセットが有効になってると、こういうアイコン状態になります。

この状態で通話が出来るようになりますが、音声品質は若干のイマイチ感あり。。。

やけに途切れる感じがしました。

まぁ、無いよりはマシってことで。

ちなみに今回は4人集まったので、2対2でできました。

戦場の静止画を一部公開!

▼ホワイトスワンさん

Kizuna20090501_ms06f2_1

Kizuna20090501_ms06f2_2

Kizuna20090501_zion_kyoten

▼爆音セディさん

Kizuna20090501_rgm79g_1

Kizuna20090501_rx79g_1

▼Qさん

Kizuna20090501_ms14b_1

Kizuna20090501_msm04_1

▼自分w

Kizuna20090501_rgm79fp_1

Kizuna20090501_rgm79fp_2

どうも格闘型じゃないとうまく動かせられないので、なんとなく常に格闘型でやってますが、いやホントは後ろのほうでまったりのんびりしたいw

ところでヘッドセットの調子ですが、まぁなんとか会話はできるものの思わぬ副作用があることが発覚。

マイクが音を拾いすぎです(汗

戦闘開始時に 「こちら4番機 拠点を叩く!」 とかってCOMが勝手に言うのですが、その内部通話まで敵方に筒抜けです!

長距離型が居る居ないが、毎回バレバレです・・・

リンク: Logicool > ゲーミング > PLAYSTATION�3 > ヘッドセット > Cordless Logicool� Vantage™ Headset.

|

« ラスト リポート | トップページ | このアカウントは停止されています。 »

ガンダム」カテゴリの記事

デジタル機器」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/139596/44866677

この記事へのトラックバック一覧です: ワイヤレスヘッドセットデビュー:

« ラスト リポート | トップページ | このアカウントは停止されています。 »