« UT | トップページ | 4コマか? »

足元の身だしなみ?

先日車検だったのですが、車検のときはワケあってタイヤホイール一式を交換して出しています。

で、交換作業するならってことでそのついでに装着できるアイテムを買ってみました。

Img_0890 Img_0875

ホイールナット(ADVAN Racing Nut)ホイールセンターキャップ(ADVAN Racing Center Cap) です。

いままでは ナットは色付きのジュラルミン(RAYS)で、キャップは無しの状態でした。

こんな感じ↓

Img_0868

はい。

色付きナットはさすがに子供っぽくて飽きてきたのと、やっぱキャップレスはだらしないかんじだなぁ~ってことで、その辺を修正大作戦です。

ってことで、パー着!

Img_0892

おぉーッ!

なんか、同一ブランドで統一された感じは思った以上にまとまりがあってイイ感触になった気がします。

センターキャップも、単品で手元で見たときはなんだかシンプルでつまんない感じだな~って思ってたんですが、こうやって収まると悪くない感じですね。

まぁ、大成功、かな?

ちなみに両一台分でトータル2万6千円くらい。。

け、結構高いね・・・

Img_0894

まぁ、100年に一度の未曾有の経済危機らしいですから、景気対策の一環であまり必要ないモノを購入です。

(ちなみに、忘れてたけど先日の車検でかかった費用は17万強です・・・。ヘンな汗かいてきた)

リンク: パーツ紹介.

|

« UT | トップページ | 4コマか? »

クルマ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/139596/45340782

この記事へのトラックバック一覧です: 足元の身だしなみ?:

« UT | トップページ | 4コマか? »