« 計画倒れ? | トップページ | Yahoo!オークションカスタマーサービス 詐欺メールが来ました!(^o^)/ »

まだうまく動けんようです!?

またまた 第64代社員代表 さんから、“投稿ホンモノ” が到着しました!!

こんちわっす。
第64代社員代表です。

またまた撮ってきました。6/26の夜9時過ぎです。
イルミネーションついてました。
あと、工事用のフェンスが外され、足まで見えるようになってます。
どうやら足下までいけるようですが、落書きされそうですねえ。

Img_3791_2

Img_3793_2 Img_3794_2

Img_3799_2

Img_3816_2

Img_3818_2 Img_3822_2

ミスト放出も撮れました。
最後の写真はGN粒子みたくなってますね。

安物のコンデジで三脚なしで夜の写真を撮ろうとするとISOの感度を上げざるを得ないんですが、感度を上げるとノイズが入ってざらざらした画像になってしまうのがく やしいところっす。

Img_3824_2

Img_3826_2

Img_3831_2

おぉーッ!!

イルミネーションされるんですね。

カッコ良すぎです。

ってか最後の写真は、

オーガンダムにしか見えなくなってきました(^^;

リンク: トップページ|GREEN TOKYO ガンダムプロジェクト.

|

« 計画倒れ? | トップページ | Yahoo!オークションカスタマーサービス 詐欺メールが来ました!(^o^)/ »

ガンダム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/139596/45473536

この記事へのトラックバック一覧です: まだうまく動けんようです!?:

« 計画倒れ? | トップページ | Yahoo!オークションカスタマーサービス 詐欺メールが来ました!(^o^)/ »