« 戦場のオンボードカメラ映像 | トップページ | 投稿ホンモノ? »

クルマ代わった?

Legacy_b4_20i

レガシーB4 2.0i です。

新型じゃないけど・・・( ̄▽ ̄;)

とりあえず、シートの動かし方がわからずに ディーラー従業員の前で超取り乱しました。

どうやらフル電動。

結局いろんなところ動かしちゃったのか、気がついたらシートが超後ろに倒れてるし・・・

ま、まぁ・・・

それはさておき、いつも思うのですが 「普通のクルマって普通にイイね」 って思います。

なんかラクな感じ。

これなら長距離走っても疲れなさそう みたいな。

さすがに加速はまったくしない感じですが、まぁ、待ち乗りにはまったく支障ないし。

Legacy_inpane

↑センターコンソール

やっぱり市販のカーオーディオは単純には付け替えられない構造になっているもよう。

ちなみにデフォルトではCD6連装(MP3/WMA対応)+MD

ってか、MDってまだあるんだって思いました(^^;

あと、燃費表示計はやっぱり付いてるんですね。

とりあえず「7.0km」という表示になってました。

ふーん。

一週間後にはこれを「7.4km」位にまでもって行く事を目標にしておきましょう。

↓ちなみに法定費用だけ今日支払いました。。

Shaken_houteihiyou_receipt

リンク: SUBARU オフィシャルWebサイト.

|

« 戦場のオンボードカメラ映像 | トップページ | 投稿ホンモノ? »

クルマ」カテゴリの記事

コメント

あれ?
こんな同じタイミングで車検でしたっけ?
あ、ちなみに、こないだモンスターは車検通しましたが、
マフラーが新基準では車検非合法になってました(爆)
三菱ディーラーで買った純正ラリーアートなのに。
まぁ、中身はHKSですが。
しょうがないので、一旦ノーマルに戻してまたラリーアートに戻しました(オヤヂが)。

投稿: 蒼い彗星 | 2009年6月 8日 (月) 00時32分

あれ?
違法マフラーですか?
そういえば自分のもいつかの車検でノーマルに戻して以来、ずっとノーマルですね。。
社外マフラーは下に出っ張っててジャマくさかったんで、ノーマルならノーマルでいっかって感じになってます。
モンスターは今後毎回マフラー交換ですか。
おつです。
ってか新居に持って行くのですか?

投稿: Tak.Arai(管理人) | 2009年6月10日 (水) 23時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/139596/45264682

この記事へのトラックバック一覧です: クルマ代わった?:

« 戦場のオンボードカメラ映像 | トップページ | 投稿ホンモノ? »